Hatena::Groupsonnzaishiterudakedatta

wtnb18 after story

 | 

2009-01-12

存在しているだけだった

08:00

足なき衆生は歩き難し。幽霊部員かくかたりき。私は永劫怪奇。よろしくねッ☆

目を開くと存在はみんなのグループと名をかえていた。まず目に付くのはそれだ。これにはきっと、みんなのプロフィールのコメントでさえ狂喜乱舞する人たちのグループという意味がある。あるのだろう。誰もが飢えている。さあコマンドを入力だ。飢え飢え舌舌得る在る得る在る微ー餌ー♪ ……ぽちっとなー(ファミソン8BIT☆アイドルマスター 01 高槻やよい/双海亜美・真美「765ロボット…? (ドラマ)」より、チョ→萌え萌えロボット、メカ亜美に憧れるメカやよいっちのために、扇風機のスイッチを押してメカ喋りを助けてあげる瞬間の亜美のセリフ)

みんなのグループ 『ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?

http://sonnzaishiterudakedatta.g.hatena.ne.jp/

みんなのプロフィールはおれのところに確かこなかったんだと思い出す;;

あ、タイトルをDISってはいません。突然不安になりました。楽しいです。素敵です。なんといっても幽霊にはタイトルとほかの日記しか情報がないも同然なので、ひとつひとつを有効に利用しなければならない。あらゆる文章、単語、もう助詞だって宝物だよ。

一文目にもどれば、幽霊は幽霊なのだから、そもそも衆生でもないし、たもたもタモリでもないだろう。文学フリマでタモリの格好をしていたと伝えられる人の後に勝手に書いたのだから、無理やりにでもタモリと書けばそれだけで交換日記だと感じられるのだ。まことにありがタモリ。真にタモリ。ふかーいふかーい霊界から顔だけを出した私は、とにかくアイドルマスターを聴き、遊んで、いたのですが、真にはタモリがよくにあうなと、改めて思いました。真にサングラスをかけると、かっこいいよね!

ゆゆ子さんは重い財布の紐を開いて先日三巻を買っているし、ゆうこさんは要約すると空から降って来た女の子だと判明したので小説としては内輪っぽすぎるのかもしれないけど特別賞で人として握力さん受賞でいいだろうと思ったし、手書きの書き出しの選択が*でも*t*でも*hogehoge*でもなく*p1*ってゴールドはてなダイアラークラスの書き出しなので早くダイアリーを300日に到達させるべきだしあるいは上司フォントで更新すべきだし、私も失うのがとても嫌いだし今でもそうだし一度好きになったものは永遠に好きでいられたらいしい、いしいじゃねえよ、いいし、ボーナストラックは感想書くのは難しいのだけどただ女の子が落ちてきてそれがすごく綺麗でぽわーっとしておもしろかったヘイだし、そして一番気に入った文章は、「ソビエトロシアでは景気が良くなるとカチューシャが流行る」でした。とかちスレでの採用を祈っています。いま、鏡の中の自分より少しだけ早く更新できた……。

こうして臓器を片っ端から雑木林に投げ込むようにどんどこ全員に絡んでいるのはやりすぎ交換日記かもしれないけど、私は言葉に逆らえないんです。従順すぎるんですよ。たとえば降臨賞、200~1000字なんていわれると、500~700字くらいにしたくなるほどなんです。

ベッドの中で祈るから魔法をかけて!

ゲスト



トラックバック - http://sonnzaishiterudakedatta.g.hatena.ne.jp/wtnb18/20090112
 |