Hatena::Groupsonnzaishiterudakedatta

wonder88の日記

 | 

2009-03-26

グレート、オールブルーエイジ!

22:00

6日はプロジェクトフェアリーみて深夜伊織の家でお世話に。やよいと春香に会う。高木社長には世話になりすぎた。961プロ・アイドル音楽・美希・カバー曲・ソロ曲などの話をした。 MA ちゃんときいときます。あとゼノグラシアDVDみた。

7日は夜から律子、亜美真美、雪歩と会う。深夜まで話したり歌ったりした。わりと話の内容は覚えてないが楽しかった。もっと早くこーゆーユニット組んでもよかった。

8は新宿四条さん、我那覇さんに会う。主な話題はカマゲーっぽさ・ワイルドよりもデンジャラス・961プロ・あと音楽の話もちょっとした。みんな微妙にずれてて面白すぎた。

9は朝〜昼まで社長と会ってぐだぐだ仕事トーク。面白いユニットのつくり方・最近面白かったプロデュースの話をした。疲れていたせいかあまり覚えてないのだった。

夕方からあずささんと飲みにいく。とりとめなく話す。途中で美希からライブ見に着て星井と連絡をもらう。うれしい。なんの話をしたろうか。実は3日ほど新宿駅構内で迷子になっていたのでいつなんの話をしたか思い出せない。楽しい日々。

昨日は3時から千早に会って、価値の変動するCDに投資するという遊びをした。8時くらいには次の場所に行く予定だったのだが、雪歩が8時に来れるということで3時間ほど会う。みんな売れてきてこれから忙しくなって、次会えるのはいつだろうなあとか思った。

そして765の事務所に行く。少し酒を飲みながら、最近小鳥さんが読んだ同人誌についての話・ニコマス経済学の基本とか色々話す。なんか話題がエロそうに見えるが俺はほとんど聞いてばかりであった。参考になる話が多かった。ゴリラキングよみます。妄想の話・共通アイドルについての話も少しした。疲れていてあまり長い時間話すことはできなかったが、俺にはとてもいい時間だった。

 |