やおいスレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

7stylishwcstylishwc   6  Re:フジ×ファブリック

茶化シケーションの権化、軽薄さの象徴ともいえるやおいスレに、まさか本格的なやおい作品が投稿されるとは思ってもみませんでした。本当に人間学園を舞台にやおいを書くなんて!烈士!血を血で洗う矯正施設人間学園ですが、校舎裏でこんな美しい情景が展開されていたというのなら話は別。捨てたものではありません。作品を台無しにする発言をすると、人間学園の校舎裏はキャベツ畑と監視塔しかなかったと記憶しているのですが、それはそれ、これはこれ。人間学園は108校まであるのでパラレル全く問題なし。そういや人間学園は男子校だった。

返信2009/01/16 10:23:09
  • 7Re:フジ×ファブリック stylishwcstylishwc 2009/01/16 10:23:09
    茶化シケーションの権化、軽薄さの象徴ともいえるやおいスレに、まさか本格的なやおい作品が投稿されるとは思ってもみませんでした。本当に人間学園を舞台にやおいを書くなんて!烈士!血を血で洗う矯正施設人間学園 ...