石川と遊ぼう RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1jyunjyoujyunjyou   石川と遊ぼう

掲示板が1/10現在空気と化しているので石川と遊ぼう!対談、インタビュー、百質、ムチャ振り、人生相談、一気コール、マイケルバリのボディタッチ、なんでもいいよ!遊ぼうよ!ワンダーランド!

尚、石川の機嫌次第で無視したり悪罵したり唐突に懐いたり様々な反応を示しますが僕が猫女子だと思ってご了承ください。さあ、遊んだり遊ばれたり踊ったり踊られたり躍らせたり踊らされたりしよう!プレイボール!よっしゃ!

返信2009/01/10 05:08:05

2casanovastylecasanovastyle   ひゃっほう!おはよう!

石川さんの好きな食べ物は何ですか?

返信2009/01/10 07:17:22

3jyunjyoujyunjyou   おはようまだやろう

一発目の遊びは質問!という訳で一発目から奇を衒っても仕方がないので普通に答えます。ここは四億の質問じゃねえし逃げた女房は戻ってこねえ。

納豆オムライスカレープチトマト、みかん(こたつ付きでハネマン)、インド料理、イタリア料理、などです。大体食べ物与えてたら至福の顔をします。何でも美味しそうに食べると評判の天使です。ただ、エビとか牡蠣とかウニとかイクラとか人間の食べるものではないどっか部族の通過儀礼で使われるべきものを眼前に出されると拗ねます。不貞寝します。そこんとこヨロシクの上、どうぞご飯をお与えください。喜びます。

水も好き。スパークリングウォーターは俺の味方。ヨロシク。今日は味噌湯漬けを食べました。美味しかったです(級数5万)。

返信2009/01/11 04:45:54

4wonder88wonder88   いしかわさんなんかふたりでできる遊び知ってる?

casanova: いしかわさんなんかふたりでできる遊び知ってる?

石川z: しりとり

casanova: りんびょう

石川z: うんこ

casanova: こじき

石川z: きり

casanova: りすたーと

石川z: とり

casanova: りす

石川z: すり

casanova: りりょく

石川z: くすり

casanova: 理知

casanova: りち

石川z: 塵

casanova: 理屈

石川z: ちり、でおちた

casanova: 理屈

casanova: といったよ

石川z: つつ

casanova: 釣り

石川z: りーる

casanova: 瑠璃

石川z: りーど

casanova: 道理

石川z: りみっくす

casanova: 数理

石川z: りんく

casanova: 栗

石川z: りーち

casanova: 調理

石川z: りんね

casanova: 根がかり

石川z: リフ

casanova: 僧侶?

casanova: まさかね

casanova: フリ

石川z: リンドバーグ

casanova: うーむ

石川z: 10秒制つける?

石川z: 10

石川z: 9

casanova: グルメ

石川z: 8

石川z: って

casanova: あわてた!

石川z: あっはは!

casanova: りがないのでグルメでいっとこう

石川z: 目薬

casanova: 倫理

石川z: 料理

casanova: 理想

石川z: 瓜

石川z: 10

casanova: 輪郭

casanova: やめてよー

casanova: あわてるよう

石川z: あわてるよねー

石川z: 鎖

casanova: リズムアンドブルース

石川z: 素通り

casanova: リンパ

石川z: パクリ

casanova: リンガーハット

casanova: 苦しくなってきたな

石川z: とっくり

casanova: リスト

石川z: 鳥取

casanova: 陸

石川z: 陸言わなかった?

casanova: 言ったっけ?

石川z: わかんない

casanova: 離陸

casanova: じゃあ

石川z: 曇り

casanova: リメイク

石川z: 下り

casanova: リクルート

石川z: 舎人

casanova: ああ、とねりか

casanova: 立憲

casanova: んがついた

casanova: ひどい話だ

石川z: んがついた

casanova: まけた

石川z: わざとかとおもった

casanova: いや素で

石川z: 笑った

石川z: 素だったんだ

casanova: ほかにもあったけどなぜかこう打った

casanova: 馬鹿すぎる

石川z: 体は正直

石川z: もうやめたい!が自然に出た

casanova: やめたいこたないけど

casanova: おわらなそうかもとは思った

casanova: 子供のときは悶えてたなあ

casanova: 語彙が増えてるんだなあ

石川z: 語彙は増えてるんだろうなあ

石川z: 日記とか書いてると

石川z: あと呼んでると

石川z: 読んでる

石川z: どうしても

石川z: ちなみに倫理料理は伏せカード

石川z: り、で攻撃させといて逆転

casanova: りんりとりょうりはあったんだけど

casanova: もうないかあ、と思った

石川z: もう一つ持ってたんだけど

石川z: 忘れたなあ

石川z: なんだっけ

casanova: 英語系の文字だと山のようにりではじまることばあるよね

casanova: リ~っての

石川z: リサイクルだのリジェクトだのね

石川z: 英語禁止にしたら熱いバトルが出来るかな

casanova: リックドムって英語かな

石川z: 日本語ではない気がするけれど

石川z: 連邦語じゃね?

石川z: ドムは連邦じゃねーか

石川z: あれ公用語なんなんだろう

石川z: 日本語かな

casanova: ジオン軍は何語だろう

石川z: ジオン軍ドイツ語でいいよ

石川z: 似合うよ

casanova: イッヒ!”

石川z: ハイン!

casanova: ドイツ語3年もやったけどようわからん

石川z: ドイツ語の知識ちょう薄い

casanova: 脳が拒否した

石川z: もう少しでグーグル先生の救援を請うところだった

casanova: あはは

石川z: マルクスオフサイドを主張!とか

石川z: ジオン軍にはそういうこと言ってて星井

casanova: ブンデスリーガ的な

石川z: いいね

石川z: ホッヘンハイム的な

石川z: 質量では負けるけども!的な

casanova: 俺のサッカー知識紙より薄いよ

石川z: 俺のサッカー知識2002年以降だよ

casanova: 1998くらいで止まっているよ俺は

casanova: 4年も空いてる

石川z: じゃあピクシーの話をしようか

石川z: なんか旧ユーゴが好きだった人周りに多い気がする

casanova: ピクシーって

casanova: リトバルスキー

石川z: ストイコビッチ

casanova: ストイコビッチ

casanova: ああ

casanova: 名前を知っている

石川z: リティは福岡の監督解任された

casanova: 最近?

石川z: 結構

石川z: なんでまた福岡、と思ってた

石川z: いいけどさあ

石川z: J2の中でもわりとJ1に上がる見込みのないチーム

石川z: サッカーの話はやめよう

石川z: 非建設的だ

casanova: そうか

casanova: かまわんけどね じゃあなにすっか

石川z: 四つの数字を使って10を作ろうゲーム

石川z: とかは?

casanova: どういうこと・

casanova: ?

石川z: たとえば

石川z: 1117

石川z: だったら

casanova: たしたりかけたりするやつ?

石川z: そうそう

casanova: 全部一桁?

石川z: いや、3913で、

石川z: (9+1)×3÷3

石川z: してもかまわない

casanova: なるほど

casanova: 3が二つ出るとあとは足して10ならいいのか

石川z: やる?

石川z: そうそう

casanova: パターン別にしたいね

casanova: ありえない!みたいなのあるのかな

石川z: 1919

casanova: シンキング

石川z: いまのルール説明だけでこれ解けたら素直に感心する

石川z: ヒントが星井ってなったら言ってね

casanova: (19-9)×1

casanova: だめですよね

石川z: だめですね

石川z: 面白かったけど

casanova: 待ちなよ

石川z: 待つさ

casanova: 10、⑩、十、Ⅹ

石川z: 様々な10展覧会

casanova: 数字の10?

石川z: 数字の10だね

石川z: +÷×-で10になる

石川z: 使わないのもあるけど

casanova: ルートなし?

casanova: √9×√9+1÷1

casanova: どんどんあほになってゆく

石川z: ルートはまずいかな!

casanova: わかった!

石川z: おお!

casanova: 9+1

casanova: =9

casanova: +1

casanova: 違うか

石川z: なにその不思議世界

casanova: 9+1=9+1

casanova: あははは

石川z: あははははは

石川z: ヒントいる?

casanova: いや、いらんでござる

casanova: 意地でござる

石川z: いいなー

石川z: 意地大好き

casanova: わかった!

casanova: きたこれ

casanova: (1÷9+1)×9

casanova: どうよ!

石川z: 完璧

石川z: やべー

石川z: 拍手贈りたい

石川z: 聞かせたい

casanova: ありがとう ありがとう

石川z: これ分かったとき超快感走らない?

石川z: やばいよね

casanova: きもちいい!

石川z: (九分の一+九分の九)×九とかね

石川z: 最高だよね

casanova: さいこうばい

石川z: ほんまイクほど気持ちいいってこういう事いうんだよ

石川z: 考えた奴も面白いけど

石川z: これはいい問題

石川z: これ以上の問題は知らないなあ

石川z: このゲームでは

casanova: きもちよかった

石川z: これ解けたら車乗ってるときに助手席でナンバー見ながらスイスイとける

casanova: いいひまつぶしだ

石川z: 正解の形がまた綺麗ってのがね

石川z: 最高だよね

casanova: 余は満足したよ

石川z: ご満足戴けた

返信2009/01/11 04:58:57

5: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2009/01/11 04:56:09

6jyunjyoujyunjyou   盛り上がって参りました!

返信2009/01/11 05:23:46

7stylishwcstylishwc   6  Re:盛り上がって参りました!

ガンガンいこうぜ

勇者石川さんの命令どおり動くスレ。どんどん命令してください。というわけで、ガンガンいきたいのはヤマヤマなのですが何も思いつかなかったので、積極的にラリホー食らって一ターン休みます。

けんがい は ねむっている!

返信2009/01/11 07:12:49

8jyunjyoujyunjyou   7  Re:盛り上がって参りました!

勇者石川 は わたりろうか の 1/10更新文章 に 石川 が 息 を のむ 分量 の 感想文 を 書き込め と となえた。

返信2009/01/11 07:52:14

9jyunjyoujyunjyou   遊べ

テキストプレイをするぞテキストプレイを

返信2009/01/13 02:12:26

10jyunjyoujyunjyou   9  Re:遊べ

http://jp.youtube.com/watch?v=qvLDLMR4hL8

遊んでくれないので今の気持ちを貼ってみる。前も貼った。ちょう面白い。

返信2009/01/13 10:59:27